バイナリーくんの『投資の書』

「バイナリーオプション」での投資レポートを赤裸々に記録していきます!

エントリールールと無料配信グループについて

f:id:binarykun:20171012142649p:plain

 

私のエントリールールですが、基本的には超手堅いところでしか入りません。

ですので必然的にエントリー回数は少なくなります。

一日チャートを見てて3回ポイントがあれば多い方です。

 

バイナリーは「負けたら終わり」という考えでやっているので、ほんとに手堅いポイント以外のエントリーは避けてやっています。

 

勉強の一環としてLINE@でエントリーポイントの無料配信をされている方などチェックしたりするのですが、まあ危なっかしい!笑

 

というか、ここでエントリーすんの!?みたいなことが多いです。

 

短期売買(30秒や1分)でやっているグループが多いのですが、ほぼギャンブルですよ。

 

そもそも配信が来てからエントリーまでの猶予が短すぎてエントリー出来ないです。笑

 

 

中には非常に優秀な配信をされているグループもあります!

 

そのグループに関しては今のところ私も検証中ですが、私同様手堅いエントリーが多い印象です。

 

まだ小規模なグループみたいですが、個人的な意見としては初心者の方などは参加してみるのはありかなと思います。

 

私も勝率など検証中ですので、また後日結果報告などさせて頂きます。

 

 

一応グループ運営の方の報告では、勝率85.7%と言っていました。

本当だとしたらなかなかヤバイ勝率ですが、、。

 

 

バイナリーオプションでは勝率70%以上キープできれば一応プラスにはなる計算です。

(常に毎回同じ金額で購入してる場合)

 

 

勝率90%を謳っている商材やグループは多くありますが、ほとんど嘘です。

みなさんご注意を!

 

 

総評としてはターボで取引しているグループは総じて止めたほうがいいかと思います!

(あくまでも個人的な意見です!)