バイナリーくんの『投資の書』

「バイナリーオプション」での投資レポートを赤裸々に記録していきます!

〜バイナリーオプションをはじめる〜

とうしのしょ をつくる

はじめまして!

「バイナリーくん」と申します。

 

その名の通り「バイナリーオプション」で投資を行っています。

 

今後わたくしの実際のエントリー記録を「投資の書」としてここにセーブしていきますので、

一喜一憂を楽しんで頂けたら幸いです。

 

因みに初期投資金額は【10万円】とさせて頂きます。

 

この投資の書を始める前に何度かエントリーしてますので、現在の金額は10万円ぴったりではございませんのでご了承下さいm(__)m

 

使用ツール紹介

私の使用ツールをご紹介させて頂きます。

 

バイナリーオプション:ハイ・ローオーストラリア

チャート:MT4

 

・・・まあ、以上なんですけども。笑

 

これといって特別なツールは使用しておりません。

 

これからバイナリーオプションを始める方には「ハイ・ローオーストラリア」での取引をお勧めします。

f:id:binarykun:20170923145947p:plain

→口座開設はこちら

 

数あるバイナリーオプション取引口座の中では抜群に使いやすく安心感があります。

 

バイナリーの取引口座は殆どが海外口座ですので、変なやつには十分気をつけて下さい!

 

今後の更新スタイル

今後の更新は、実際のエントリーポイントと勝敗結果を中心に記録していきますので

私の一喜一憂をお楽しみに!

 

それでは次回のエントリーでお会いしましょう!!